第一回「みんなでフォークを唄う会」開催


唐突に、第一回をやってみました。たくさんのみなさんにお運びいただき、ありがとうございました。そういうことになろうかと思ってはいましたが、やっぱり1時間延長(笑)。実に楽しかったんで、来月もやります。第三土曜、10月20日です。ヨロシクですー。

Author: shun

9 thoughts on “第一回「みんなでフォークを唄う会」開催

  1. 静岡に帰っておりましたので参加できませんでした。来月、おじゃまします。
    よろしくお願いします。

  2. 昨日はどうもでした!
    今日久々にギター触りましたがテンデだめです(^^;;
    一からのスタートです。
    風邪お大事にして下さい。
    また遊びに行きま〜す♪

  3. 昨日はどうもでした!
    楽しかったです。
    カレーもGoodでした。
    BOTCHYのブログのタイトルが11月22日になってますよ〜。

  4. ええと、お店のスタッフの女性は
    もともとのお知りあいの方ですか?
    いや、奥様にちょっと似てるな、と。

  5. 第一回<みんなでフォークを唄う会>に参加
    逃してしまい、残念!で〜す。
    来月は、なお吉さんが又行くようなら連れ立って
    行きたいです。もしなお吉さんがだめなら、鵠沼
    海岸にいるお友達を誘って行きましょう♪
    風邪、おだいじに!
    タマリン

  6. 朝倉さん>
    実は寝坊でフォークの会には間に合わず、
    結局夜の部へ。しかも私フォーク分かりません(^^;;
    それでもよければ今度一緒に行きましょう♪
    あ、あと私ギター再開しましたぁ。
    じぇんじぇん弾けないので教えてくださ~い。

  7. 利取兄さん:
    来月も再来月もその翌月もやるでしょう。ヨロシクですー。
    なお吉さん:
    遠いところお越しいただきオオキニでした。でも、乗っちゃえば近いでしょ。これを機会にまた通ってね。( ̄ー ̄)
    WANさん:
    カレーよかったでしょ。次回はまた、別のにチャレンジするかもです。またよろしくお願いします。
    しらおさん:
    たぶんみやさんというフォークのお友だちですね。現在、あまりに不慣れな運営を見るに見かねて、たまにおふたりの女性に手伝ってもらってます。とりあえず、ヨメの血縁ではありません。(^^;;
    朝倉珠美さん:
    別に特別なイベントがなくても、来てもいいんです。ウチでは毎日がフォークの日であり、ブルグラな日であり、リハの日であり、練習日であり、ミニライブの日なんです。おひとりでも、お友だちとご一緒でも、ぜひ一度お顔を見せてくださいね。
    なお吉さん:
    まぢ、そのうちギターワークショップも開講すると思います。もちろん講師はワタクシではありませんので、安心してご参加ください。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。