2 thoughts on “秋の気配

  1. 私も、猫になりたい!
    ひなたぼっこして、うらやましい!
    飼い主がいい人だから、こんなに穏やかなの?
    美大卒業して勤めた所で付いたニックネームは
    「おたま」だったのよ。
    にゃんこの名前みたいでしょう!
    珠美←たまみではないんです。
    有珠山(うすざん)の(す)で、すみと読む
    のですが、いままで一度も(すみ)と読んで
    くれた人はいません。

  2. 朝倉 珠美さん:
    えー、ワタクシもはじめてお名前の読みを知りました。だってご自身でそんなニックネーム言われてたし、そこからひっかけたようなブランドネームお使いですし。(^^;; まあ、どっちもステキだと思いますが。
    それはともかくネコは、どんな飼い主に飼われようが、こんなモンです(笑)。それにこれ、もう夜の10時回ってます。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です