増殖中 その2

これから冬だっちゅーのにサンダルかよ。いや、これ、ホント便利でラクなのよ。立ち仕事には特に。やっぱクッション性が高いのと、濡れた床でも滑りにくい。というわけで酷使してたら夏に買ったのがボロボロになったのでまとめ買い。これで夏までもつかな。(^^;;
あ、ここんとこの3足(写真のん)はすべて、いわゆる本家モノ(笑)。最初に買った高いバチモン(爆)は、クッション性と軽さで本家に勝ってたので買ったものの、雨の日の濡れたフロアで激・滑った。身の危険を感じるくらいに。また、さらに安いのは試してないのでなんとも言えまへん。

Author: shun

2 thoughts on “増殖中 その2

  1. おっ ホンモノが〜〜〜!
    やっぱり違うってニセモノも持ってる相棒も言ってます。
    そういえば先日お会いしたときはイエローでしたねっ。
    やたら目に付きましたケド
    似合ってましたよ〜♪
    もちろんアタシも愛用中でございますっ!

  2. tomoppyさん:
    いやー、ホンモノがいいと、素直には思えないんですけどね。ていうか、ぶっちゃけモノの価値から言えば安いバチモンで十分だと思います。(^^;; ぢゃなんでホンモノ買うのか。実はウチのすぐ近所で売ってるコレが、たまたまホンモノだっちゅーだけだったりして。(^^;; そこでバチモン売ってたら、迷わずそれ買ってるでしょう。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です