イルミ


おお、もうそんなシーズンなんだなあ。何年か前から、アンタんちはTDLのエレクトリカルパレードか!? ってな家が増えたけど、あれってそういうモンを売ってる業者がコンテストまでしてるのねえ。タテマエはフォトコンテストだけど、いやもうなんちゅーか、ワタクシ、言葉が見つかりません。(^^;; とはいえ、今年はとうとう某飲み屋も既にツリー飾ってるそうです。(^^;;
ところでここんちのイルミネーションだけど、下に、連続で光る人形のようなものがある。きっとサンタなんだろうな、とか思って近づいてみたら、なぜかドラえもん。しかも、なぜか井げた模様のハッピか浴衣を着ている。なぜなんだ!? ( ・ω・)?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です