FatBoy


1.フロントフォーク(右)
2.ネジ4本
ネジってなんだよ。4本ってなんだよ。これで1790円かよ。まあ、タンク片側とタイヤ1本てのなら許せるのかっちゅーと、そこもちょっとビミョーではあるが、しかし厚さもこーんなに薄くなっちゃったぞ。全89号らしいので、合計すると158410円。( ゚Д゚)ヒョエー そんなカネ出したら、きっともっといいオモチャ買えるだろうな。エボのFatBoyじゃなく、好きなショベルだってあるかもしれない。同じFatBoy買うにしろ、15万出せばコイツよりスゴイのが買えるに違いない。もちろん、そんなアホなモデルがもし存在すれば、だけど。それにしても、うーん、特にシュワルツェネッガーが好きなわけでもないしターミネーターに思い入れもないし。勇気ある撤退をするなら、いまがチャンスだなあ。
てなことを、店頭で手にとって20秒くらい考えて、とりあえずつかんでレジへ行ってしまったワシ。とりあえず雪洞掘ってビバーグってところか。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です