5 thoughts on “Mac倒れる

  1. それはエライこっちゃ!
    CDからもダメですか?
    いろんなことがいろんなことになる前に復旧成功を祈ってます。
    私もMACですが、力になれなくて申し訳ないっす。

  2. うんともすんとも...。
    そゆ場合が電源ダウンなのでは?
    うちの自作機は2回も電源壊れました。
    GATEWAY機が1回。
    あ、途中までは行くですか。
    そゆ場合は増設カード類から何から1回全部外して組み直して再挑戦。
    だめなら増設カード類を全くなしの初期状態で起動してみる...。
    というのがWin機にやり方ですかねー。

  3. みなさん:
    G5です。症状としては、マウスのデバイス読むあたりでコケてるような感じです。DVDで起こしてファーストエイドいろいろやっても問題ナシ、でもセーフモードで起こすと正しいパスワードだと認識しているものの、login画面へと戻って無限ループ。これってけっこう手詰まりかも。
    ああ、initピッカー欲しい、って漢字Talkとかの時代ぢゃないんだよなあ。(-ω-;)ウーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です