鉄なデート!?


ぢつわ鉄なお友だちでもある某じゅんじゅんさん(仮名)と、ランチ。その理由は、こんな中華料理店を知った(てゆか以前になにかで知ったけどそのままコロッと忘れていた)からなのだった。レイアウトは、万里の長城の裏に欧州な町並みがあったり、DD13が中華な客車を引いてたり、いろんな縮尺のクルマや船や家や人物が置いてあったりと、スケールや世界観の統一とかはほとんど気にしてないようで、これってまさにかわいいせかいがあっちにもこっちにも、の、It’s a small worldなんだろうな。で、鉄ももちろんだけど、メシもちゃんとうまい。なんにしろ、こりゃまた行かねば、なのだった。鉄なアナタ、次回はご一緒しませんか。場所はもちろん茅ヶ崎です。(^^;;

Author: shun

5 thoughts on “鉄なデート!?

  1. こーちゃんさん:
    いや、鉄的には(ていうか、“ワタクシの鉄”的に、というべきか)、どうでもいいかもしれません(爆)。床下に、あんだけどでかいカワイイ世界が広がってる、という点がオモロイかもです。
    tomoppyさん:
    そうなんですよ。床下だけの店だったら、もう気が済んでしまっただろうけど、味がイケたので、また行くつもりになっとるですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です