今日のばたばた


大枚はたいてなおしたのにほとんど乗れてないばたばた。寒いせいもあるけど、アイドルからクラッチつないで、ゆっくり踏み始めるあたりでギッコンバッタンの大騒ぎになる。威勢よく吹かしてスタートすれば問題ないんだけど、そんなクルマでもないし、もーちょっと極低回転域を調整しないとアカンなあ。
それにしても、ばたばた、40年近くも乗ってるとずいぶん縮んだなあ。って、そんなわけなくて、ほかのクルマがでかくなったんだが。左のミニバンはともかく、右のなんか一応コンパクトカーじゃないのか。昔はどでかい駐車場に止めてたってアタマ一つ飛び出してて、すぐに見つけられたんだが。こうしてみると124も、昔の小さいクルマ、だな(笑)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です