8 thoughts on “今日の来客

  1. ちなみに↑の投稿ボタン押したら
    画面が固まっちゃったよ。
    2回クリックしたからふたつ入っちゃった。
    これは私のほうの不具合だよね?

  2. もすらさん:
    トンビですがなトンビ。でかいよー。
    で、このblogめっちゃ重いのよ。
    すんません。
    カキッとクリックしたら、そのまま
    トイレ行くとかカップ麺作ってください。(^^;;

  3. shunさん
    こんばんは
    うわ〜っ
    トンビなの?
    だれかの釣った魚だと思って見てました。
    尾ひれに,胸びれもあって・・・
    窓の外の手摺に停まっているのね!
    不具合の話だけれど,わたしのPCでは
    shunさんの,動画が見れません,なぜ?
    文字化け状態です。
    猫の入浴など見てみたいのに,残念!
        タマリン

  4. トンビねぇ…。
    飛んでる姿しか見たことないからなぁ(^_^;)
    うちのニャンは鳥見ると
    お尻振って戦闘モードになるけど
    さすがにデカすぎて逃げるかも(◎o◎)

  5. 朝倉珠美さん:
    そう、トンビなんですよ(笑)。
    動画はですね、たぶんQuickTimeっちゅーのが入ってないと見られないと思います。もしなかったら
    https://www.apple.com/jp/quicktime/download/mac.html
    から「無償プレーヤー」の方をダウンロードしてください。
    もすらさん:
    うちのへんじゃスズメのように、そこらへんをチュンチュン、じゃないなピーヒョロいいながらワラワラしてまっせ。
    で、ネコは小さい鳥にはウニャウニャ言ってますが、トンビとかは見ないフリしてるんちゃうかなあ(笑)。

  6. shunさん
    教えていただいたURLでダウンロードして
    みましたが,私のPCではだめなようです。
    Mac OS X バージョン10.4.11
    プロセッサ 1.9GHZ Power PC G5
    メモリ 19B DDR2 SDRAM
    対応バージョンは10.5と書かれていました。
    ざんねん!
    PC 音痴なので,この内容もほとんどわかりません。

  7. 朝倉珠美さん:
    えータマリンさんMacだったの?
    10.4.11ってわたしのこのマシンと同じですがな。
    見えるはずだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です