4 thoughts on “古紙

  1. なお吉さん:
    いやー、暖かいとかいうより、このときはきつく叱られてイヂケが入ってるんですねえ。(^^;;

  2. ネコって暖かい所が好きなんやけど
    この新聞置きは暖かい場所なんでしょうか?
    うちのネコどもは、暖かい場所求めて
    東出窓→南の出窓→うちの掛け布団の中
    と日時計みたいに寝場所変えてます

  3. ひろ乃さん:
    いやだから、暖かいとかいうより、イヂけてるうちに寝ちゃっただけです。(^^;;
    もちろん通常は、居場所を変えて移動していきますが、その前に4匹の場所取り合戦もあるようで、そうシンプルではないようです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です