今日の昼飯

記録によると1月7日に初めて行った中華料理店。床下一面にジオラマが展開されていて、そのときはもちろんそっちの興味から行ったんだけど、今日は料理の味に惹かれてのリピーターなのだった。で、床下は前回に堪能したので今日は窓から外を何気なく眺めてたんだけど、ナニかが引っかかる。いや、風にはためくノボリの文字が気になってたのだった。ありゃいったいなんて読むんだ。裏向けなんだけど、「宴会承します」と書いてあるよなあ。まあきっと「承”り”ます」の間違いなんだろうなあ。左の写真は、わかりやすいように反転させてみました。(^^;;
あ、写真はない(きっと後で掲載するかも)けど、もちろん料理はバッチリうまい。トマトの蒸し餃子なんか、クセになりそう。ただまあ中華だし、しっかり一皿の量があるので、できれば次回はせめて4人くらいで行って、何皿か頼んでつつき合いしたいなあ。


てなわけで写真追加。(2008/02/17 03:08)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です