今日の昼飯


久々の瀧。昼の刺身定食がバージョンアップしていた。刺身いっぱいに山盛りの生シラスにバイガイかなコレは。これらに味噌汁にご飯に漬け物なども付いて1700円。東京などで刺身定食など食おうモノなら、どんぶり飯を残さないために刺身を細切れにして醤油多めに付けて、なんていじましい努力したりするわけだけど、こっちだとご飯をうまく温存しないと刺身ばっかり喰う羽目になっちゃうのだった。連行したカメラマンと編集者には、地方ロケの気分を味わってもらえたに違いない。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です