ピアノ買ったぜ&ライブ告知


長らくキティちゃん(笑)でごまかしてきたけれど、とりあえずエレピ購入。まあたいしたもんではないけど、とりあえず88鍵ピアノタッチ。ソナチネからやりなおすかなー。(^^;;
と、そんなわけで、このピアノが炸裂するLIVEが、月曜、茅ヶ崎某店であるのだった。ってもう、アッチコッチに書いちゃってるから、みんな辟易してるだろうなあ。ご安心あれ、きっとこれが最後の告知、かもしれない。いや、明日も書くからラス前か。(^^;; みんな、まぢ、いいバンドだからぜひ来てね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です