茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / MORGAN’S BAR


さんざんアッチコッチで告知させていただいた、モーガンズバーのライブ。いやー予想通りというか、予想以上にいいバンド。めっちゃくちゃにうまいのは当たり前として、やはり見せる魅せる笑わせる、そしてほろっとさせる曲なんか不意にやられたりで、ノリノリの大盛り上がりであっという間に夜が更けた。いやーこのバンド、ホントにいいわ。茅ヶ崎某店のblogはココ。↑写真はクリックすると1280×363、約164KBにデカくなります。
なお、モーガンズバー、まだ3日ほど首都圏でやっている。
   8日(火):千葉市川市 アルマナックハウス
   9日(水):茨城つくば市 サボイ
  10日(木):中央林間 パラダイス本舗
まぢ、オススメです!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です