銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか


というわけで、たくさんのお運びありがとうございました。おかげさまでコイケ&ザ・ビタミンズの定例ライブも無事、ぢゃないな、事故もいろいろあったような気がするけど、とりあえずなんとか終えることができました。ホントに、ありがとうございました。まあ、対バンKEEP ON THE GRASSさんの素晴らしい演奏、なかでも復帰第一弾、まだリハビリ中とは思えないM井さんのバンジョーが聴けただけでも値打ちあったでしょ。でしょでしょ。
なお、5月は12日の予定です。こんどこそ、紅一点のayakoちゃんメインボーカルの新曲も用意する予定です。みなさん、ぜし!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です