5 thoughts on “今日のバカチャイ

  1. shunさん今晩は。
    この間は、久し振りの東京でのライブ
    とても楽しかったです。有難うございました。
    この写真のネコがおもしろく、おもわず
    一人で笑ってしまいました。
    でも可愛いですね。
    また、お店にお邪魔します。

  2. うちのチビも「こいつぬいぐるみちゃうんか?」と思える体勢で
    寝てたりして、ビビります。
    安心するにもホドがある、と思います。

  3. 初カキコです!!
    にゃんこメッチャカワイイぢゃないですかっ!
    いやぁ癒しですね♪
    うちのにゃんこどもは
    抜け毛のシーズン真っ盛りで
    部屋のいたるところに抜け毛の束が↓
    あっ!この前またウクレレ練習させて
    もらっちゃいましたぁ
    今度楽器持ち込んでみようかしら♪

  4. うぇぇぇん。
    PC重くて投稿連打してしまいましたっ
    すみません〜
    削除しといてくださいねっ。

  5. ひーたんさん:
    先日はわざわざ銀座までお越しいただきありがとうございました。しかし、こんなブサイクなもんが可愛く見えるなんて、目がオカシイですよ(笑)。
    しらおさん:
    そうそう、無防備にもほどがありますよねー、このガラスの向こうには、どでかいトンビなんかがワラワラ飛んでるんですが。
    ミオさん:
    いつもありがとうございます。ウチも抜け毛スゴイですよ。まあ、4匹もおるからシーズン関係なくスゴイことになってるわけですが。(^^;;
    次回はちゃんとワタクシ、ウクレレ練習のお相手させていただく所存ですが、やっぱウクレレは1本ゲットするしかないでしょ。( ̄ー ̄)
    それと投稿のカブりの原因は、ミオさんのPCが重いせいではなく、このblogが重いせいなんです。スミマセン。[投稿]をエイヤッとクリックしたら、あとはトイレ行くとかカップ麺でも作るとか、ちょいと時間つぶしをお願いいたします。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です