銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか


本日はコイケ & ザ・ビタミンズ、5月のロッキートップライブでした。紅一点(笑)のayakoちゃんが出張で1セット目に間に合わずM浦さんに助っ人を依頼。2セット目からは、名古屋から戻ってきたayakoちゃん交えていつものメンバーでお送りしました。幕間にはなんとM井巨匠のワークショップも開催!!と、ちょっぴりオトクなライブだったような気がします(ホントか!?)。
週明けの月曜日からお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。まあこのバンド、ワタクシの一方的な都合で月曜しかライブできなかったりするわけです。あ、でも6月からは月に2回、火曜日のライブの可能になる予定ですが。って月曜も火曜も同じか!? (^^;;;
なお、来月6月は16日の予定です。もちろん月曜です。対バンはダッキーズのみなさんです。よろしくお願いいたします。

Author: shun

2 thoughts on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

  1. お疲れ様でした。
    一度お店にも伺えるとよいのですが。
    また、よろしくおねがいします。

  2. M井さん:
    いやー、お疲れさまでした。ていうか、いろいろお世話さまでした。MCの関係上とはいえ(笑)、いぢっちゃってすみませんでした。
    またきっとご一緒させてもらうこともあると思います。そのときゃぜひヨロシクお願いします。また茅ヶ崎にも、そのうちぜひ遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です