3 thoughts on “某楽器店

  1. やっぱりオンザボーダーやったんや〜♪
    いつもと違って玄関前にギターなんか飾ったり、店内も整理整頓されてましたね。(笑)

  2. 3800円って、リサイクルショップよりも安すぎませんか?
    レプリカとかなのかなぁ?
    本物ならぜひ欲しい(弾けないけどw)

  3. はやさん:
    いっそ本人出演させてもらえば笑えたのにねえ。
    まきえさん:
    40年前の出来事の、再現ドラマの1シーンです。いまは、ちょっと売ってないかなー。あーでもギターなんかリサイクルショップ行けばやっぱり3000円からあるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です