5 thoughts on “FireFox 3

  1. TypeKeyから戻ってくるときにエラーを吐くよ…
    MacOS版は違和感ありますね。
    私もインストール直後にテーマを探したけど、3対応でしっくりくるものが見つかりませんでした。

  2. IZUMIさん:
    TypeKeyどうも動いてません。DBのせいらしいっす。(^^;;
    Darylさん:
    コメントはエラーつか、死ぬほど重いだけでは。(^^;;;
    テーマ(つーのか)は、だんだん気にならなくなってきました。(^^;;

  3. Typekey自体は動いてる。
    てか、TypeKeyでメアド通知して、エラーになってもいいからやらないと、コメントがスパム扱いされて反映されない。
    SQLのdbが腐ってんだかdionのサーバの問題かしらんけどあまりに遅い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です