登戸ブルーグラスフェス


そんなイベントにバンドで参加。ただ茅ヶ崎某店を開けないとイカンので、まだまだどんどんステキなバンドが出るのに、お先に失礼する羽目に。肝心の外タレさんなど顔さえ拝めず。(ノω・、)

関係ないけど、ケータイカメラはシャッター速度(つーのか)がスローなので、動きがある被写体はどうブレるかわからない。が、1段目といい上左の写真といい、みんなは止まっているのに某コイケさんだけぶれているのはなぜだろう。よく動いているのかな。右は食べてる某コイケさん。やはりダイナミックに喰ってるようである。ヽ(・◇・ )ノ

関係ないけど、喰ってるモノによって変わる表情もあるようだ。スケゲッチー喰ってるときは顔を隠すが、高価鰻丼ではうれしそうな顔を見せる某バンマス。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です