今日のばたばた すごい霧の巻


海からすんごい霧が押し寄せた一日。辻堂まで人を送ろうとアシ車出したら、アイドリングから低回転でガッコンガッコンして、どうも2気筒死んでる感じ。こりゃ点火かなー。(-ω-;)
しょうがないのでわたしのメインカー(笑)ばたばたの出番である。前にいつ乗ったかさえ覚えてないけど、ちょい長めのクランキングで無事にエンジンもかかり、快調に役目を果たしたのだった。霧中走行でずぶ濡れになったせいで、キレイに光ってるばたばた。役立たずのアシ車の横で、ちょっと誇らしげに見えたりして。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です