カブトムシ その2


ステージ組み上がってPAチェックらしい。ちゃんと音楽に聞こえるけど、かなりやかましい。湘南祭やこないだのサザンのと違ってやかましく感じるのは、音量の問題かなー。音質かなあ。あるいはPAとコッチの位置関係とかの問題かもなあ。ホント、一昨年は地獄の騒音だった。拷問といってもいいくらい。
あ、いやaikoファンの方、すんません。でも、彼女の音楽がどうだという話ではないのよ。だってそもそも音楽に聞こえないんだもん。単なる大きな音の洪水。セキュリティ壊れてクラクション鳴り続けてるクルマとか、いわゆる暴走族と同じ。音楽の種類とか好き嫌いとか、そういう問題じゃないんである。
さらに地元系イベントでは翌日早朝のビーチクリーンなども一体化してるけど、こういう外部の場所借りイベントは近隣のケアなんか撤収したらしったこっちゃなくて、一昨年のときも翌日の海岸はそりゃもうとんでもない惨状だったそうな。そのへん解決して、今回またやることになったのならいいんだけどなー。

Author: shun

2 thoughts on “カブトムシ その2

  1. ブルーグラスはおとなしいほうですかね。
    きょう湘南の風を一曲く聞いたんですが、そうとう大きく叫んでました。
    歌詞はききとれますがもういいです。

  2. 安部 永治さん:
    いやー、同じPAでブルグラ流したら、もっと耐えられないかもしれません。ちょっとわからんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。