箱根フェス(土曜日)


雨は相変わらず強く降ったり、かなり弱くなったり。山中は電波もろくに届かないし、大雨洪水警報が解除されたのかされてないのかさえわからないけど、そんなこともう、どうでもよくなってしまってたり。こんな未整備の登山道(としか思えない通路)を登ると、そこにはいつもと変わらぬステージがあったり、なんとバンドメンバーの麹さんが司会をしていたり。

ステージにはバンドが次々と登場してたり。写真は辻堂ミッドナイトランブラーズ、ロンサムキャノンボールのみなさんだったり、

ブルーボネッツ、GRACE TONESのみなさんだったり。

メシは小川食堂のお世話になったり。一応、タープや鍋、コンロやガスなど多少の物資と労力の貢献はできたり。あ、でんでん足りん? (^^;; んでまた夜はJAMしたりしゃべったり。

もちろんコイケ&ザ・ビタミンズもフルメンバーで出演したり。あとで録音聞いたら、雨の音がすごかったり。っていうか、このたりたりした書き方、もう耐えられなかったり(笑)。まあそんなわけで、ド・早朝のテント設営からはじまった山中の土曜がメリメリとふけていくのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です