カビ

夏場の、メインの靴(笑)の片方が、カビカビになってしまった。まあ何年も前に買ったMADE IN CHINAのいわゆるバチモンで、ぶかぶかのくせにあっちこっち痛い(ぶかぶかだから、ではない)というブーツだったし捨てるのはなにも惜しくはないのだが、先に新しいのをなんとかしないとバイクに乗れないんだよなー。まあここんとこ、とてもバイクに乗ってるヒマはないんだけど。(-ω-;)
もう片方は、まあおよそカビる心配はないと思うけど、あっちこっちひび割れてきてそろそろいきなり切れたりしそう。こいつも何年履いてるんだっけなー。てなわけで、この夏で両方ともお役御免だな。長いことオオキニでした。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です