銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか


多数のお運びをいただきありがとうございました。対バンは、なぜだかいつものように、ダッキーズのみなさん。月曜だけど明日がお休みのせいか、大賑わいのロッキートップでした。しかし英語な人たちが客席にいっぱいいらっさると、めっちゃくちゃにキンチョーしてしまうのはなぜだろう。って、理由は言うまでもないわけだけど、きっとアッチは聴いてても英語の歌だなんて思ってないだろうから、まあいいか。(^^;;;
なお、10月は27日の月曜日に、いつものロッキートップに出演させていただきます。そしてこれまたいつものように、対バンはダッキーズのみなさんなのでした。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です