深夜の中華


日付も大きく変わってから、もしかしたら茅ヶ崎でいちばん好きかもしれない中華料理。しかし、これにありつくためには、いくつもガマンをしなければならぬ。
1.そりゃもうヤカマシイ → なぜならここはカラオケスナックだからだ
2.そりゃもう煙い煙い → なぜならここはカラオケスナックだからだ
3.料理の出るのが遅い → なぜならここはカラオケスナックだからだ
つまりどういうわけか、ここはカラオケスナックなのだ。でも中華で、しかもウマイのだ。そしてそんな三重苦が待ち受けているのに、また行きたくなるのだ。不思議だ。

Author: shun

2 thoughts on “深夜の中華

  1. 金曜日は久しぶりに帰りご一緒出来て
    楽しく美味しい夜でした。
    ライブも楽しかった。また踊っちゃって、サリーも歌っちゃってすみません。
    今週もランチ行きたいな。

  2. mariさん:
    踊ってもいいんです。唄ってもいいんですってば。(^^;;
    ランチも夜も、またヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です