銀座ロッキートップ / SUNSET RIDERS


イーグルスばっかりやってるめちゃウマバンドがあって、ロッキーやらBITはもちろん、なんと地元茅ヶ崎でもライブやってて、しかしタイミングが合わず何年もずっと見られなかった「SUNSET RIDERS」。いやー、こりゃいいわ。某音楽のライブと違い、客席にオサレな女性が多いのは、あのテキーラサーキットとかと同じ。ちょっとバンマスとヒミツ会議があったので、残念ながら2セット目で中座したけど、なんとなく月曜のライブが多いバンドのようだし、また行けるかも。

Author: shun

1 thought on “銀座ロッキートップ / SUNSET RIDERS

  1. 金武さんがいるバンドですね。
    金武さんは何度か地元でもライブをやってもらいました、Sunset Ridersはまだみて事は有りませんが、テキーラの西海さんSHIMEさんお薦めのバンドで一度見てみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です