茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / コイケ&ザ・ビタミンズほか


JAMぢゃないんです。いちおーバンド出演なんです。マンドリン担当がちょっと小さくかなりかわいく変身しました。ベース担当がやたら背が伸びてイカツクなってしまいました。って、もちろんそんなわきゃなくて、O川さんM浦さんにお手伝いいただいたわけです。(^^;; お手伝いありがとうございました。
それにしても茅ヶ崎ブルーグラスナイト、今日も人がイッパイです。おこしいただいたみなさん、ホントありがとうございました。まあもちろんみなさん、ウチのバンドなんかどうでもよくて、JAMしにいらっさってるわけですが。(^^;; なお対バンは「北陵高校アメ民OBバンド」のみなさんでした。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です