銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか


本日は銀座ロッキートップでライブでした。本日も近場の方から遠来の方まで、お越し賜り本当にありがとうございました。ビタミンズが今日も楽しくライブができるのは、ホントにみなさんのおかげです。心から感謝しています。来月もぜひ一緒に遊んでくださいね。
そして本日もご一緒するのはダッキーズのみなさん。ここんとこいっつも一緒のような気がするけど、それはホントか。それとも気のせいか。ということで、そのために日記書いてる(笑)わけなので調べてみたら、なんと今年は3月、6月、8〜10月の5回がご一緒なのだった。そして来月、ビタミンズは11月10日月曜にロッキートップでまたまたライブやらせていただくわけですが、もちろん対バンはダッキーズのみなさんなのでした。あ、12月は1日か8日です。さすがに対バンは未定です。(^^;;; なお、たまには茅ヶ崎某店のように追記使って日記書いてみよう。写真は追記です。ウチの写真はじゅんじゅんさん激写。カメラマン役オオキニでしたー。




Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です