某所でボジョレー


19日の日記だけど、もちろん時間は20日になっているのである。某所っても、なぜか茅ヶ崎某店ではない。(^^;; MABUYAさんというお友だちのBAR(?)である。白(マコン)とロゼと、ヴィラージュの赤を2種類。ここんちでは4種類を“の飲み比べセット”で提供してくれているので、グラスで4杯も飲めない酒弱なワタクシでも、いろんな味を楽しめちゃうのである。ネタバレになるので内容は書かない(爆)けど、やっぱ飲み比べってオモシロイなあ。ぜひMABUYAさんでお楽しみください。あ、茅ヶ崎某店にも別のワイナリーのボジョレーヌーヴォーが3種類(白とヴィラージュの赤が2種類)あります。ハシゴしましょう、ハシゴ。

Author: shun

2 thoughts on “某所でボジョレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です