今日の晩飯


ジャクソン・ブラウン見たあとだし、それっぽいモノでも喰おうということになったけど、しかしそれっぽいモノってなんだろう。雨の新宿を彷徨って、こういうそれっぽいモノ(笑)になったのだった。( ̄ー ̄)

Author: shun

5 thoughts on “今日の晩飯

  1. 写真のお二人美味しそうに食べられて
    ますね!! なんでもアメリカ人は風邪などの病気が治ってから一番食べたいものはハンバーガーとか。。日本人ですと
    熱もさめて食欲がでてきてはじめて食べる味噌汁の味が格別なのですが彼らはハンバーガーだとのこと。。。。
    僕もWendysのチリが好きでハンバーガーが食べたいときはまずWendysを
    探します。(といっても店舗数が圧倒的に少ないのでマックになるケースが多いの
    ですが、、、)身体によくないとはいえ
    むしょうに食べたくなるときありますね。
    来週東戸塚の駅前のWendysに行って
    きます!!!

  2. Wendy’sいいですね〜。大好きです。
    でも最近チリのトッピングから
    オニオンがなくなったらしいです(泣)
    何を隠そう、学生時代はWendy’sで
    バイトしてました。
    「いらっしゃいませ、こんばんわ〜♪」
    とか言っていました(笑)
    大会にも出たけど、惨敗(爆)
    優勝賞品は本場アメリカのWendy’sに行けるってやつ。
    あれ、この話って前にしましたっけ?
    まっ、いっか。

  3. みなさん、コメントはジャクソン・ブラウンぢゃなくてハンバーガーですかい。(^^;;
    楽さん:
    ワタクシもチリが喰いたくて、この店に入ってしまいました。一緒のみなさんもそうでした。ちなみに現在、茅ヶ崎某店でもチリメニュー開発中です。( ̄ー ̄)
    なお吉さん:
    バイトしてた話は初耳です。制服似合いそうね。こんどその手のコスプレでバンドやるっちゅーのはどうでしょ。礼ちゃんがマクドでayakoちゃんがロッテリア、とか(笑)。
    で、大会って、ナニを競うんでしょ?

  4. 口角を競うのですよ、口角を!(ウソ)
    ウソじゃありませんが、
    4人一組でチームになって接客の丁寧さ、素早さ、正確さなどを競うのです。
    口角はフロントに立つ人(注文とったり、金銭授受する人)に求められる項目の一つ。
    残りの三人は、
    ①ドリンクなど作ってフロントをサポートする人
    ②裏方、主に肉を焼く人
    ③裏方、他の具を挟んでラップする人
    本物のお客さん相手にやるんですが、店内はスーツを着込んだWendy’sの
    おエライさん達がズラーっと並んで採点しているので異様な光景です。
    私の口がへの字だったから負けたのかな…(笑)
    コスプレ案→ボツです。
    (やりたいけど無理っ!(爆))

  5. なお吉さん:
    へー。しかしそういうヤツだと、どんなお客さんに当たったかによって採点大きく違っちゃうでしょうね。
    >コスプレ案→ボツです。
    えー、別に無理ぢゃないっしょ。年齢制限あるバイトぢゃなし。ヽ(・◇・ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です