銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか


お越しくださったみなさん、ありがとうございました。おかげさまでコイケ&ザ・ビタミンズ、12月のステージも無事(なのか?)に務めることができました。音楽的な課題はともかく(ぉぃ)として、目下最大の課題は紅一点のayakoちゃんをいかにお客さまに見せるか、という点にあることもわかりました。ワタクシ、この程度のスウェイバックではダメのようで、リンボーダンスで鍛えろというお客さまの声も。(^^;;; しかしワタクシ、自慢ぢゃないけど身体の固さには自信があるので、今度からayakoちゃんには素直に前に出てもらおうと思います。なお、対バンはKEEP ON THE GRASSのみなさんでした。写真小さくてスンマセン。ちなみに今夜はスペシャルなドブロコーナーもあって、なかなかにオトクな夜でしたね。
なお、ビタミンズ、1月ロッキートップは19日で、もちろん月曜日です。しかも次回は、なんと1バンドだけで一晩担当という可能性が高いようです。40分×3ステージをお届けするわけです。と、いうことは、そうです、みなさまのご支援ご協力なしにはライブが成立しないわけです。てなわけで、義理堅いみなさま、いまから来年の手帳には“1月19日ロッキートップ”とお書きくださいませ。m(_ _)m

Author: shun

1 thought on “銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズほか

  1. Keep on the grassさんの演奏、良かったですねぇ!
    ドブロの競演も良かったですねぇ!
    木彫り熊さんの唄とバンジョーも良かったですねぇ!
    マスターのゴキゲンも良かったですねぇ!
    良いことずくめの昨日でした・・・あれっ、ワシラは?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です