赤提灯


歌ではなく、ウチ至近の焼鳥屋さん。ココが開いてたら、もう、寄ってくしかないのである。
家への帰り道、はるか手前のゆるい左カーブを曲がると、赤提灯が見える。24時までの店なんで、同じく24時までが仕事のワタクシは基本的にアウトだけど、提灯ついてたらやってるんだそうな。おっ、今日はついてる! しかし提灯見えてから店まで、そうだなあ、歩いてると3〜4分はかかる。その間に提灯が消えないことを祈りつつ、月夜の道を早足に歩くワタクシなのであった。(^^;;
ハマタケ(リンク先は某mixiのコミュニティ)っちゅー焼鳥屋さん。マスターはナイスな野郎。トリ以外にもいろいろオイシイものがある。そんなわけで今夜の日記もタイムスタンプは23:55:55なのであった。

Author: shun

2 thoughts on “赤提灯

  1. 以前 記事に書かれていた うどんを
    先日 食べてみました。
    うまいっすね〜!
    早速 お気に入り登録デス♪

  2. tomoppyさん:
    でしょ。甘さがとってもいい感じでしょ。最近また行かれたようですね。昨日大将に聞きましたぜ。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です