原宿こんとん館 / カントリーナイト


何年ぶりに書くんだろ、このタイトル。(^^;; 神宮前に用があって夕方終わったので、チョー久しぶりに古巣だったこの店へ。懐かしい人たちにも再会できた。

Author: shun

4 thoughts on “原宿こんとん館 / カントリーナイト

  1. shunさん
    本当に、何年ぶりでしょうね〜
    私が、ど・初心者のときに、こんとん館のブルーグラスビギナーやカントリナイトで、
    毎回よくバンドを付けていただいたことを、昨日のように思い出しました。
    2月9日のロッキーですが、明日29日に、母が退院してきます。
    しばらくは、介護まっしぐらで自分の時間がもてなくなります。
    残念ですがロッキーには出かけられません。ごめんなさい。
    こんとん館でお会いでき、shunさんのギター&ボーカルが聴けてよかったです。
    タマリン

  2. タマリンさん:
    お母様のご退院おめでとうございます。
    先日はお久しぶりにお目にかかれて楽しかったです。
    昔は当たり前のようにご一緒したものですが
    なかなか一緒に遊べないのが残念です。
    でも、そのうちまた機会があると思います。
    そのときはまたお相手してやってくださいね。

  3. shunさん
    またまた介護ひとすじのタマリンです。
    こんどギターかかえて遊べる時は、こちらこそお相手よろしくお願いします。
    2時半に、おむつ交換と口腔ケア・吸引を終わり、これから白ワインを飲んで、
    朝7時まで寝ます。Good night★

  4. タマリンさん:
    ホント、お疲れさまです。気晴らしもテキトーに楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です