2 thoughts on “羽田着

  1. あ~~ 悪い子 発見! (笑)
    ベルトサインが出てるときに写真なんか撮ってる。
    きっと銀塩写真からフィルムスキャナーかなんかで取り込んだんですよね。
    ケミカル・フォト用カメラならお咎め無しですから。
    いや、私も木更津の町を空から撮ったことあります。 CAのおねーさんもベルトしてしまうと見つかりませんからね。(笑)
    デジカメなのに巻き上げクランクの付いてる Epson R-D1s だったら騙せるかというのは 以前から考えてます。
    まあ中古で安いのが手に入ったら、ですがね。30万円は冗談では買えません。

  2. 婆娑羅大将さん:
    実はポラロイドなんです(爆)。それにしてもいつごろからデジカメもダメとか言い出したんでしたっけね。こんど、写ルンですにでも擬装しようかなあ。
    >CAのおねーさんもベルトしてしまうと
    御意。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です