被取材の結果がまもなく明らかに!!

「なんと”被”取材」なんてエントリー書いたのは1月14日だったのね。んでもって大雑把な編集後を見せてもらったのが1月22日。それがようやく3月1日からオンエアされるそうです。月〜金曜日/夜11時30分〜、土・日曜日/夕方5時40分〜にJ:COM湘南にて毎日放送だそうな。
もちろんバイクも出てきます。ばたばたも出てきます。ネコも約1.5匹(笑)登場してたかな。そしてなにより、茅ヶ崎某店で一緒だったみなさんが、いっぱい出てきます。ステージで唄ってたり、客席で楽器弾いてたり、あるいはインタビューに答えてたり。取材に来たヒト(Kさんという古いお友だちなんだけど)が誰と誰に話を聞いて、誰のカットを使って誰のをボツにしたのか知りませんが、とにかくご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。放送をお楽しみに。ワタクシも出来上がりはまだ見ていません。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です