新しいハーレー屋


バイク屋、というべきなのかもしれんけど、やっぱりハーレー屋。さっき愛車を受け取ってきたIM FACTORYと同じ。以前寒川にあって何度もお世話になってたハーレー屋が、ワタシにとってはハーレー屋のままだったんだけど、実態がアメ車屋とか意味不明中古車屋とかへんちくりんなバギー屋(笑)とか変遷しつつ最終的にはシャチョーが逃げた(?)ので、昨年11月、メカニックのAKIさんが店を立ち上げたのだった。近所のひとのチャリのパンク修理したり、“ヤマハという人”によるストーカーの相談を受けたりしながら、ハーレーをいぢっているらしい。横浜新道の入り口手前(横浜からなら降りてすぐ)の矢沢を西に折れ、ちょっと走ってユニクロのある交差点を右に曲がってしばらく行ったところ。「Bif Tech」ちゅー店。ステーキ屋ではない。居心地抜群。帰りは上矢部ICから横浜新道に乗れるようだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です