三崎で鮨

春である。天気もいいしあったかいし、そこで音楽なお友だちと待ち合わせして、バイクで三崎までショート鮨喰いツーリング。81ショベルは実に快調で気持ちいいけど、めっちゃ風が強くて海沿いの道は顔が砂で痛い。さらにかーなーりーウマかったはずの行きつけの鮨が凡庸な味になっちゃってて、喜びも中ぐらいかなおらが春(でんでん違)。

この写真は辻堂のGS。材木座あたりでガス欠症状が出たので予備タンに切り替え、そのままぼーっと走ってたら浜見山過ぎたところでまたもガス欠に!! あわててチサンを右に折れてガソリン給油。8.45リットル入ったので、これが限界ってところか。メーターの距離計アテにならないし、そもそも見えない(爆)。危ないところだったなあ。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です