お友だちとホルモン


柳島に「湘南BBQ」という、ホッピーとホルモンがウマイ店がある。と、以前から聞いていたので、たまの日曜休みを利用して、ご近所のお友だち誘い合わせて6人で出かけた。いや、店の名もバーベキューっちゅーくらいだし、七輪で焼くっちゅーし、だからてっきり七輪埋め込んだテーブルかなんかをみんなで囲んで焼くんだと思い込んでたので数人連れ立ったんだけど、なんとカウンターの店だったのだ。ヽ(・◇・ )ノ それでもホッピーうまいしホルモンうまいし泡盛うまいしで、みんなで焼く飲む喰う焼く飲む喰う焼く飲む喰う、の無限ループに。向こうのお友だちは、もう煙にかすんでよく見えない。(^^;

Author: shun

2 thoughts on “お友だちとホルモン

  1. tomoppyさん:
    へー、賛否両論あるのかー。否はあんまり聞いたことないなー。
    やっぱ百聞はなんとかなんで、一度行きましょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です