そしてジャパニーズナイト!?


一瞬チャイニーズか、とも思ったけど、これってもはやジャパニーズだよね。ていうか、タンポポのラーメンなんか、絶対中国では食べられないような気がするし。
もちろん“こんな時間に”である。特に今夜の場合、こんな時間、てのがまだ許されたとしても、チャーシューメン頼んだらアカンよなー。(-ω-;)
右は片手で撮ってたらシャッター落ちちゃっただけの写真。まるでグッズ紹介(笑)みたいだしカウンターとのコーディネイトがマッチしてた(爆)ので掲載することに。モノの解説はまたこんど。って、そんなもんいらんか。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です