飲み比べ


サザン通りクラウン近くのバー「ハイ・スタンダード」で、モルト飲み比べセット(?)。好きなモルトを3種類選んで、各20mlずつで1500円。酒の味は大好きだけどそんなに飲めないワタクシには、ちょうどいいやん。というわけで、今夜選んだのはシーバスリーガルの核モルト、ストラスアイラの12年と、ザ・マッカランのシェリーオーク12年と、これもスベイサイドのザ・グレンリベット12年。このへんでんでん詳しくないので、あんまり面白い組み合わせではなかったような。(^^;; 右はオイルサーディン。ほかにもあったけど、写真撮る前に胃の中へ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です