茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / The BRIDGE 8ほか


というわけで、久々にライブ敢行したThe BRIDGE 8なのだった。まともにライブするのが2年ぶりくらいだったことを思えば、よく覚えてたほうかなあ。もちろんこの夜は茅ヶ崎某店のナターシャナイトなので、しかもこの日はスペシャルにもナターシャDAY & NIGHT企画だったので、ほかのバンドもいくつか登場したり、ひとりで来てる人もみんなと一緒にステージに立ったりで、昼の12時から夜の12時まで一日中ナターシャな一日だったのだったのだったのだったの……。なお、コイケさんも次回にはきっと乱入して、ブリハッチーのリユニオンもやらかすそうです。((((;゚Д゚))))

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です