笑う男の酒場!?


一度行ってみたかった、南口ほんとスグの湘南ならぬ「笑男酒場」。行ってみたかったと言うけど、オープンは2007年8月と茅ヶ崎某店と同じだちゅーから、ほとんど2年かー。刺身もおでんもうまいし、店内のハッピーな雰囲気も実にいい感じ。名物は“爆弾ホッピー”というものらしく、この日は恐くて(笑)注文せず泡盛なんか飲んでたんだけど、帰って調べたところそんなに恐くないらしいので、次はそれを飲まねば。( ̄ー ̄)金曜土曜は4時までやってるのも行きやすいのだった。某mixiのお友だちと2年ぶりに再会したり、タイ料理のお店の人とちゃんと挨拶できたり。行ったことがない店に顔を出すと、そんな偶然が待ってたりするのも面白いなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です