顔検索


最近のカメラや映像処理ソフトって、人の顔を見つけてくれちゃうのである。しかもその顔が笑顔になると、勝手にシャッター切ってくれちゃったりするんである。で、左はある日のライブの動画を編集中に、ソフトが顔だと判断したもの。なんだこりゃ、とよく見れば、マンドリンである。わっはっは。確かに顔に見えなくもないなあ。とか思ってたら、某コ○ケさんが「こないだのブリハチのライブ、M本さんもいたのね」という。なんのことかと思ったら、5月16日の日記の写真を見て、まさに動画編集ソフトと同じ過ちを犯していたのだった。しかも、そう言われてよーく見ていると、だんだんマンドリンがM本さんに見えてくるから不思議だ。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

7 thoughts on “顔検索

  1. 25日(月)はそんなM本さん(どんな?)をシバキ倒すっちゅーか、出汁ガラになるまでとことん使い切る(笑)ロッキートップライブですね。
    前座のビタミンズでマンドリンを弾くだけじゃなく、ニュークリニックバンドでウッドベースも弾きますから、ステージを降りる暇がありません。
    呑む時間がない、とすねなければいいのですが(笑)。
    というわけで、そんなM本さん(どんな?)を見たいアナタは是非銀座へお運びください。
    サポートとしてshunさんやコイケもたまに唄うかもしれません・・・ん?
    と宣伝してみる。(^-^)V

  2. コイケさん:
    大丈夫です。先月も全員出ずっぱりだったけど、ちゃんと飲んでたように思います。ちなみに、6月も全員出ずっぱりなんですぜ。ヽ(・◇・ )ノ

  3. Shunさんやコイケさんがたまに歌うバンドか、それ以外はドブロの曲でイイんすね?

  4. HIKUZOさん、こーちゃんさん:
    そういやI wonderもコイケさんが唄うようになったので、HIKUZOさんには新曲が必要ですね。( ̄ー ̄)

  5. I wonderはいつでもhikuzoさんにお返しいたしますよん。
    自分のレパという意識が希薄なためか、先日某ダッキーズさんに乱入した時、Key of BなのにうっかりCでお願いしますと言ってしまい、途中で高いところが苦しいのなんのって。
    自分で播いた種とはいえ、エライ目に遭いましたワ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です