銀座のギャラリー


銀座8丁目の並木通りに6月OPENする、その名もギャラリーナミキ。お友だちのみなさんがプレオープンで写真を展示していたので、ロッキートップ前に顔を出したのだった。以前は自分たちも写真展やったりお友だちの写真展行ったりしてたけど、最近はとんとご無沙汰だなあ。(^^;;

Author: shun

3 thoughts on “銀座のギャラリー

  1. プレオープンは17時までとのことで、30分ぐらいの差でしたが、ギリギリ間に合いませんでした。
    toshiさんの作品が見られるとお聞きし、せっかく銀座へ行くのだからと頑張って出かけたのですが、残念。

  2. ギャラリーナミキにお越し頂きありがとうございます。
    作品の中身はともかく良い雰囲気の空間で自分の写真が見られるのは幸せです。
    コイケさん、ありがとうございます。
    写真を見て頂けなかったのは残念ですが、本当はあの様な場所に展示出来る様な作品では有りません。

  3. コイケさん:
    ほほう。確信犯のように見受けられましたが。( ̄ー ̄)
    toshiさん;
    いやあ、なかなかよかったですよ。偶然かどうかは知りませんが、なんとなくテーマ展のような感じさえありました。オーナーさんともいろいろお話ができ、楽しい時間を過ごすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。