そしてシメはチャイニーズ!?

そして打ち上げは、フラメンコに参加してくれたお友だちと一緒に、謎の中華スナック。どうしてもお気に入りばっかり(麻婆豆腐にトマトタマゴ炒めなど:上写真)を頼んでしまうので、今日はピータン豆腐を追加してみたら、ここんちのはこんなん(左写真参照)なのだった。つまりピータン切ったのが四角い豆腐に載っかって、刻んだ薬味とタレが振りかけてあるもんだと思い込んでたら、すでに豆腐はグチャグチャになり、これまた細かく切り分けられたピータンと和えてあるのだった。ひゃー。ふつーのカレーライスだと思って頼んだら、船場自由軒のカレーが出てきたようなもんか。ヽ(・◇・ )ノ しかも、これ、うまいわ。これからは喰ってないメニューを、ひとつずつ制覇していくことにしよっと。やっぱ安住の場所に閉じこもっていては、新しい喜びは得られない、ということか。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

2 thoughts on “そしてシメはチャイニーズ!?

  1. ご馳走様でした〜。
    トマト卵炒め、絶品でした^^
    長いことこのお店には来ていますが、まだ制覇していないメニューがありますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です