モーリスにマーチン装着!?


夜遅くから深夜にやってるので、某店閉店後によく行くバーに、マスターのギターが置いてあった。ハカランダっぽい木目のモーリスDタイプで、しかし酔っぱらいが何度もぶっ倒して、ペグ止めてる部分が割れてペグが回っちゃうようになり、なんとそれを木ねじ(爆)で止めて修理したところを、さらに何度もぶっ倒してペグがグラグラ回っちゃって、最近ではとうとうチューニングができなくなっていた。そこでお友だちのルシアーF田さんに相談したら「ペグ余ってるからあげるよ」と言ってくれたので、某店に持ってきたのだった。部品取り外しはワタクシ、そしてペグ(なんとマーチン刻印入り)提供と取り付けはF田さんである。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です