今週末(18日土曜日)はBOTCHY BOTCHY集合!!

いつも、茅ヶ崎某店では、なんて他人事のように書いてるBOTCHY BOTCHYだけど、今週末だけは違う。なんとテキサスはオースティンからやってきて、待望の初ジャパンツアー中のスーパー・シンガー・ソングライター「リーアン・アサトン」が、なんと茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYへやって来るのである!! しかも、大阪に住んでるスーパーキッズ、TV番組なんかで紹介されて有名になっちゃった小学生スーパー天才少年ピアニストの辻本真くんが、茅ヶ崎までやってきてリーアンさんと競演しちゃうことに!! どひゃー。こんなすごいライブ、某店で見られるなんて!! ワタシなら、ソッコーで予約の電話しちゃうぜ。( ̄ー ̄)
これは広島公演での1曲。ほかにも「Leeann Atherton」で検索すれば山ほど出てくるもんね。

真くんとリーアンさんが、大阪ライブでの幕間に即興で競演した映像がコレ。もちろん真くん、幕間どころか全編に渡って弾くまくりの予定。

こんなハッピーでファンキーな演奏が、こんどの土曜日、BOTCHY BOTCHYで繰り広げられるんだもん。ねっ、こりゃ見逃すわけにゃーいかんな、でしょ。( ̄ー ̄)
Leeann Atherton JAPAN TOUR 2009
at CHIGASAKI BOTCHY BOTCHY
7月18日(土曜日) 
午後7時開場、午後8時開演予定
前売り:2500円 / 当日券:3000円 (要1オーダー以上)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です