デニーズから夜の海へ


JAMればハラも減る、宿泊場所(ウチ(^^;)直前でデニーズを発見したリーアンさん狂喜。というわけで、27時にメシ喰うことに。初来日でニッポンが好きになり、食事はもちろんチョップスティック。ただし梅干しと納豆はダメだそうな(笑)。ま、ワタシの知る限り、そんなモンが好きなガイジン、約1名しか知らない。ちなみにそいつの好物は、イカの塩辛だったりするんだが。
さらに海が大好きだっちゅーことで茅ヶ崎までやってきたリーアンさんだから、食後には、やっぱり夜の海を散策。ホント、リーアンさん元気だわ。新月間近の月が東の空に浮かぶ海岸で写真撮ってみたけど、iPhoneカメラではもちろんナニも写らなかった。(^^;; それにしても、海って、こんな時間にひとがいっぱいいるんだなあ。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です