茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / コイケ&ザ・ビタミンズほか

ライブというか、イベントである。そう、茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYが開店2周年を迎え、第4土曜恒例のブルーグラスナイトと抱き合わせでパーチーを開催。そしてウチのバンドも出演した、というわけなのだった。
それにしてもこのパーティ、参加費2000円(大皿バイキング付き)で、アルコール500円、ソフトドリンク300円均一のドリンクはキャッシュオン。しかもドリンクは、+2000円で飲み放題にもできちゃうという大盤振る舞いのパーティなのだった。だって、あーた、この飲み放題、2時間とかぢゃないのよ。今夜なんか6時間飲み放題で2000円。もう、あり得ない安さである。お店の人はタイヘンに違いない。って、それはワタクシか。(ノω・、)
そして明日23日は、BOTCHY BOTCHY2周年オールジャンルで唄おうパーティ。日曜だっちゅーことで、夕方5時半OPEN。もちろんワタクシも、ボッチーズ、そしてまたたびと2ユニットで遊んでしまう予定なのだった。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です